臨床研究 参加のご案内
和歌山県立医科大学に開設された「がんペプチドワクチン治療学講座」での臨床研究という位置づけになりますので、基本的にワクチン製剤に関しては無料で提供されます。
臨床研究の対象者になるには、研究に合った体質や症状などの条件が求められるため、どなたでも対象者になれるわけではありません。
また、3年間の臨床研究を受けられました場合も、臨床研究である以上、必ずしも効果があるとは限らないことを予めご承知おきください。
臨床研究に参加ご希望の方は、下記の手順でお申込みください。

(1)まず当会へのご入会(正会員)をお願いします。年会費は3,000円です。
   (入会・退会は自由です)
   ご入会いただくと、がんペプチドワクチンに関する最新情報をお知らせします。
   ⇒ ご入会はこちら

(2)臨床研究 参加申込みフォームからお申込みいただきます。
   
(3)実際に治療する先生方に、治療適合性をご判断(HLA型[ペプチドワクチンに適合する型]
   等)いただき、後ほど先生から結果をご連絡いたします。したがって、臨床研究参加の
   ご希望に添えない場合があることを予めご了承のほどお願いいたします。
   なお、臨床研究に参加できない場合でも、お支払いただいた年会費はご返金できません旨
   ご承知おきください。(その後ご退会いただくことは可能です。)
臨床研究参加には、正会員への入会が必要です。

まだ入会されていない方や、メールアドレスの登録をされていない方は、
メールマガジン(無料)にご登録ください。